2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 第二のふるさと | トップページ | 面接 »

2007.11.09

履歴書

1日ぶりのデイケアに参加後、
風邪を引いている母親に代わり弁当を3つ
買い更に帰宅後薬局に向かい、今度こそ無事帰宅。

さて、前から書いていた授産施設の面接が12日に決まりました。と、言うことで書きなれない履歴書を(半面)書きました。
2枚を書き損じで捨て、ようやく(困った事に)汚い字
の履歴書が半分まで書き進みました。
住所・学歴は書けても得意科目や性格・特技がなかなか書けない。まずい。だが今日これ以上書くとまたミスりそうなので明日に持ち越すことに。

あ、ちなみに明日は1人水族館を決行する予定です。
切符・入場券は駅で今日買いました。
じっくり見れそうだけど、1人じゃぁ寂しいなぁ。

« 第二のふるさと | トップページ | 面接 »

コメント

面接お疲れ様でした。
一人水族館はいかがでしたか??
北海道はもう雪なのかな~なんて思ってます。
関東は朝晩冷えるレベルですけどね。
履歴書は書き損じを一枚残しておくと、後々いいですよ。得意科目や性格や特技を下書きしとくってことで。
多分志望動機も書いていると思うので、どのくらいの字数かけるのかも参考になりますから。
履歴書は腐るほと書いているmikibeeでした♪

>mikibeeさん
大変遅くなってすいません。

面接は無事通りました!
履歴書に下書きをしないで
結果2枚残ったので2枚とも取って置いてます。

一人水族館は。。。まぁマイペース
で見れて良かったです。
・・・(寂しかった)

あ、雪はようやく降って来た位で
札幌・地元共に市街地では積もってません。
で、畑とかが雪化粧し始めたかな、と。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73861/17026301

この記事へのトラックバック一覧です: 履歴書:

« 第二のふるさと | トップページ | 面接 »

レビュー募集中。

Trackback People



ランキング参加中(仮)

無料ブログはココログ