2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 2014年11月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015.06.26

2015・胆振見て歩き。

現在、帰省で北海道におりまして今日は自分が住んでいた胆振総合振興局管内(以下文中、胆振エリアと表記)を日帰り観光してきました。感想としては、北海道新幹線が出来たら観光路線バスの1ルートぐらい出来ても良いのではないかと言う感じですね。

続きを読む "2015・胆振見て歩き。" »

2015.06.18

で、結局Let'snote RZ4はどうなのか。

普段はこういうノリのブログではありませんが、箇条書きよりは面白いかと悪乗りしてスポーツ選手へのインタビューかの如く使い勝手を書いてみようかと思います。

続きを読む "で、結局Let'snote RZ4はどうなのか。" »

2015.06.17

東京おのぼりさん。

北海道在住時代から何度も東京には来ていました。
が、何度でもおのぼりさんです。

続きを読む "東京おのぼりさん。" »

2015.06.16

本当にごめんなさい。

離職後静養したり就活したり旅行行ったりと動き回っていました。
なお、まだ再就職できていません、が、いま動き回っています。

そんな訳で、本当に久々の更新で申し訳ない限りです。
前回、Let's note CF-RZ4を買いましたが、PC2台体制に疲れ、その後(RZ4を含めた)PC2台を売り払いdynabook R73を購入し使い続けておりました。

続きを読む "本当にごめんなさい。" »

« 2014年11月 | トップページ | 2015年7月 »

レビュー募集中。

Trackback People



ランキング参加中(仮)

無料ブログはココログ