2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

2016.06.18

日帰りでふらっと猪苗代

タイトルのごとく仙台から日帰りで猪苗代まで行ってきました。
まぁ、ほぼ普通電車に乗りっぱなしだったような記憶が。。。

続きを読む "日帰りでふらっと猪苗代" »

2015.07.18

(帰宅編)2015・夏、北海道を(チープに)楽しんできた。

楽しかった滞在も、終わるわけでして。
いよいよ帰宅です。

続きを読む "(帰宅編)2015・夏、北海道を(チープに)楽しんできた。" »

(後編)2015・夏、北海道を(チープに)楽しんできた。

かなりのハイスピードでPCが戻ってきました。
幸い、記事はココログで下書き状態で保存していたので続きを書くのが楽だ。

と言うことで、続きです。

続きを読む "(後編)2015・夏、北海道を(チープに)楽しんできた。" »

2015.07.15

(前篇)2015・夏、北海道を(チープに)楽しんできた。

毎回で申し訳ないですが、お久しぶりです。
私、7月の頭まで北海道の実家におりました。ただ実家に居るだけでは飽きてしまうので、この時期使えるお得なきっぷを用いて、安価にチープに楽しんでみよう、と言う趣旨で5日ほど連続日帰り旅行をしておりました。

続きを読む "(前篇)2015・夏、北海道を(チープに)楽しんできた。" »

2015.06.26

2015・胆振見て歩き。

現在、帰省で北海道におりまして今日は自分が住んでいた胆振総合振興局管内(以下文中、胆振エリアと表記)を日帰り観光してきました。感想としては、北海道新幹線が出来たら観光路線バスの1ルートぐらい出来ても良いのではないかと言う感じですね。

続きを読む "2015・胆振見て歩き。" »

2015.06.17

東京おのぼりさん。

北海道在住時代から何度も東京には来ていました。
が、何度でもおのぼりさんです。

続きを読む "東京おのぼりさん。" »

2014.09.09

<鉄ロガー?>スカイツリーと富岡製糸場に行ってきた。

結局、18きっぷ買っておけばよかった。
そんな感じの旅路でしたねー。

始まりは、仙台駅東口バスターミナルから。

続きを読む "<鉄ロガー?>スカイツリーと富岡製糸場に行ってきた。" »

2014.08.25

久々の遠距離旅行企画

久々に遠くに出たくなった。
青春18きっぷを買っていたから、それを使ってもっと遠くへ。
四国、広島。良いですねー。

改めましてお久しぶりです。青い男です。
今回は久々にブログを更新し、旅行レポートをさせて頂きます。

続きを読む "久々の遠距離旅行企画" »

2011.08.13

お盆の帰省。

前回、帰省しますと言うエントリーを書いてからあまり日は経っていませんが、またもや帰省です。今回はお手伝いしているNPO団体の講師代を返上し、ほぼ公認状態でながーいお休みを取らさせていただき、さらに主治医には処方薬の特例処方措置(電話にて簡易診察の後、実家に薬を郵送)を取っていただいてと様々な方にご協力いただき、3週間ほど実家に滞在する予定です。

続きを読む "お盆の帰省。" »

<鉄ロガー>7-8月の鉄活まとめ。

もうこうなったら鉄道趣味活動の事を鉄活と言って、まとめてしまおう!という訳で、7-8月に行ってきた鉄道旅行をまとめてゆきたいと思います。その内、子ページも作れれば、と思っていますが出来るかどうかちょっぴり不安気味です。
それでは、ご興味のある皆様は続きを読むからどうぞ。

続きを読む "<鉄ロガー>7-8月の鉄活まとめ。" »

レビュー募集中。

Trackback People



ランキング参加中(仮)

無料ブログはココログ