2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

2008.03.22

恋しちゃったんだ。たぶん?

デイケアの中でものすごく波長が合う女性の方が居るのです。
最初の自己紹介の話を聴いているときも、過去の体験や症例がそっくりで思わず涙が出てきました。
ひとりのために共感して泣いたのは、正直20年間生きていて初めてです。
最初は、彼女を守りたいと思って、次には彼女がデイケアに居ないと心配で。。。これって、恋なのかなぁ、と。
餓鬼の頃から女性にはずーっと嫌われていたから告白する勇気は無い。しかし、何と無くだけど彼女の事が好きなのかも知れない。何せ、近くに居ると安心するし、声を聞いたら癒される。
・・・こんな優しい人がそばに居たらいいなぁ、と。
  こんな優しい人を守れたらもっと良いなぁ、と。

ああ、恋って大変だなぁ。

レビュー募集中。

Trackback People



ランキング参加中(仮)

無料ブログはココログ